ファンというのはありがたいものです | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。



「ボビー守って」11万人署名=プロ野球・ロッテ

6月15日11時54分配信 時事通信

 今季限りでの退任が決まっているロッテのバレンタイン監督の残留を求める一部のファンが15日、東京都新宿区のロッテ本社を訪れ、集まった署名をオーナーの重光武雄社長あてに提出した。
 署名活動は今年2月から各地で行われ、約11万人分が集まった。「ボビー・バレンタイン監督の残留を実現させる会」の代表者、田中保成さんは「解任は納得がいかない。実績があるし、4億円と言われる年俸も高いとは思わない。何としてもボビーを守りたい」と訴えた。 



ええと14日、ロッテ阪神戦見てきました。

球場外では、ロッテファンたちが署名活動をしてました。

「阪神ファンなんだけど・・・」

と言いながら、もちろん署名もしてきましたよ。

 豪衆会ブログ COOL!


マリーンズは完全に文化として定着しましたね。

ファンというのはありがたいものです。

 豪衆会ブログ まーくん。

 試合の結果ですか?

まあ、そういう野暮な話はいいじゃありませんか。

 豪衆会ブログ 桧山選手

 桧山選手もこんなに近くで見れたし・・・

 豪衆会ブログ トラッキー

 トラッキーも大活躍でした・・・orz