サンデープロジェクトに出ます(7/20) | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

野茂投手が大リーグに挑戦した1995年は、阪神淡路大震災とサリン事件が重なり、日本社会の安全(安定)神話が崩壊した時期でした。私が社会に出たのも、この年でした。着慣れないスーツ、知人のいない東京のど真ん中・大手町、狭いマンションでの一人暮らし。当時の私は、四面楚歌で米国に渡った野茂投手の活躍に、大いに勇気づけられました。野茂投手は引退しましたが、無差別殺人やハイジャックが送る世相に変化は見られません。政治の役割は何か、考えさせられる日々は続きます。細野豪志 7/18

メルマガ詳細


7月20日放映のサンデープロジェクトに

細野豪志が出演します。

http://www.tv-asahi.co.jp/sunpro/

「小沢路線に意義あり?民主党代表選挙を問う!」 

のコーナーです。


出演者は

山岡賢次 (民主党国対委員長)
前原誠司 (民主党副代表)
細野豪志 (民主党筆頭政調副会長)

の3人。

 

小沢マニュフェストは本当に実現できるのか?「小沢派VS非小沢派」の初の直接対決。田原総一朗が、民主党代表選の内実に迫る!

 

ですって・・・相変わらず田原センパイ、煽るなぁ(笑)

  

国会が閉会して、ここんところ影の薄かった民主党。

サミットも無事終えて、ホッとしている福田さん。

 

最近、参院自民党から、

国会の早期再開に反対する声が上がりはじめた。

 

これはね、自民党内にも

「徹底抗戦派」と「開城派」の二つの動きがあるってこと。

 

江戸を戦火に焼き、60日ルールを使ってでも、

強行突破をはかる「衆院抗戦派」と

民主党に譲歩し「無血開城」により民心安定を優先させたい「参院開城派」

 

どちらが勝つのか?こちらも見ものです。

 

yan