3月例会結果報告 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

3月23日(金)富士事務所にて、3月度国政報告会が開催されたので報告したいと思います。


議ー1 お花見について

今年の桜開花予想のテレビ誤報により、日程が急遽変更になったり、

出欠の連絡が間に合わなかったり・・・と、今年は中止となってしまいましたしょぼん

みなさん、出欠の連絡は忙しいでしょうけど

がんばってラブレターしましょうねパンチ!べーっだ!


議ー2 小山町のお祭りについて

小山町金太郎夏まつり「おやまDEどんぶらこ」について

「おやまDEどんぶらこ」ってはてなマーク

  大型車両のタイヤチューブにベニヤ板を固定した「フネ」に乗り、

  オールを駆使して鮎沢川特設コース約300mを一気に下るビックリマーク

  1回勝負のタイムレースフラッグ

・団体の部     1チーム3人 参加費3,000円 優勝賞金10万円

・女性ペアの部  1チーム2人 参加費2,000円 優勝賞金5万円

・カップルの部   1チーム2人 参加費2,000円 優勝賞金5万円

・親子の部    1チーム2人 参加費1,500円 優勝賞金3万円

賞金賞品総額100万円ラブラブ! 出場者募集ですよ~パー

おやまDEどんぶらこのHP右矢印http://www.sansaiyumin.jp


その後、各委員会より活動報告がありました。

細野氏からのお話があり、懇親会へ突入しました。お酒


次回開催は、4月20日(金)右矢印4月18日(水)に変更になってますので、お間違いのないようにOK

多数の参加をお待ちしています。時計

                        以上ですねこへび