残暑お見舞い申し上げます。 | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

 お盆も終わり、明日から政治も秋の陣が実質的にスタートします。9月には自民党、民主党、公明党の次の選挙の顔が決定します。臨時国会からは、新たな顔ぶれで論戦がスタート。10月には大阪と神奈川で衆議院の補欠選挙、年が明ければ予算の論戦に、4月の統一地方選挙、7月には天下分け目の参議院選挙が控えています。
 明日は私の35歳の誕生日(ちなみに、静岡県の誕生日でもあります)。振り返れば34歳は、反省ばかりが頭に浮かぶ一年となってしまいました。昨年同様、激動が予想される政界で、35歳は政治家として独り立ちする一年にしたいと思っています。 細野豪志 8/20




誕生日おめでとうござます。

静岡県と浜松県が一緒になって130年目の誕生日でもあります。


神奈川補選の候補者というとカレですよね。
ええと・・・「実現男」後藤祐一さん。

以前のことです。鳩山幹事長が後藤さんのことを
「日本一の実現男!」
と言ったときには思わず後ずさりしました。

そりゃヤングサンデーだろ!!!(><;)

喜国雅彦の「日本一の男の魂」 というギャグマンガには
毎週「日本一の○○男」という「男」が登場する。
 
「日本一の秘書男」「日本一の垢擦り男」「日本一出番を待つ男」・・・etc
よかった。
日本一の実現男は、まだ無いようだ。
エロマンガと同じレベルだと思われたら、
当選なぞ覚束ない。
 
ああ、よかった。

後藤さんのブログ「実現男」を紹介しておきますので、ご覧ください。
http://www.jitsugen.jp/index.html

なになに?
第21回 浜辺であの娘をつかまえろ・・・

???
この男、やはり「日本一」かもしれない・・・ちょっと心配。
 
                         by ヤン