今週のビンボーさん | 富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士市議会議員 鈴木幸司オフィシャルブログ Powered by Ameba

細野豪志サポーターズクラブ「豪衆会」は新規会員を募集中です。

 昨夜、なんの気なしにテレビを見ていて、

思わず、飲んでたビールを吹き出した。


知り合いが「銭形金太郎 」に出ていたのだ。

どこかのYHでペアレントをやっているとは聞いていたが、

まさか、そこまで落ちぶれていたとは(笑)


関口均、彼とは「奈良のおとうさん 」のところで一緒だった。


むらさき貝をつまみに焼酎飲みながら、

サザエを喰ってる普通のサラリーマンたちを横目でにらみ、

意味も無く「ブルジョア許すまじ」と逆上していたビンボー仲間だ。


岩尾別YHといえば、

さとう宗幸が泊まったとき、

「岩尾別旅情」という名曲を残したとか、

台風が来るたびに半壊するとかウワサされた、

伝説のユースホステルではないか。


知床かあ、今度、寄ってみようかな。


・・・でも、オレ・・・ブルジョアになっちまったからなあ。


ヤン