数秘術あるある。22編 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【数秘術あるある。22編】
 
数秘術で22を持つ人は、
全世界の平和を願う女神であり、正義の味方。
 
{55BDD1B9-EFB0-4A10-A9F8-E02C4F91418E}

 
 
とても繊細で優しく、争いを嫌う超絶平和主義者で、
自分や自分の周りだけでなく地球上すべての人々が平和で仲良く過ごせるようにと本気で思っているし、
自分が社会や地域、人々に対して何が貢献できるのかと言う事をほ
かの数字の人々が思いもつかないレベルで考えていたりする。
 
{C9BFABAC-76FD-4570-9926-1A51A60782B2}

 
 
そのためスケールが大きすぎて理解されない、
理想論に走りすぎてしまうこともあったり。
自分がこの世界を変える、救うためになにか出来ないか
などと本気で考えている正義の味方
 
 
 
ただ、繊細すぎるが故に傷つきやすく人のことを自分のことのように心を痛めたり、
人の気持ちが分かりすぎるが故にどっちつかず、優柔不断になったりしやすいが、
基本的にグレーゾーンで中立でいる事が安心に繋がりやすい。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
数秘術の数字の出し方、解説はこちら。
↓↓