数字で分かる!あなたはこんな人 6~9、11.22.33編 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【数字で分かる!あなたはこんな人 6~9、11.22.33編】


{05C9AC67-7E66-43E5-B0F4-A96C4786254D}



数秘術の自分の基本性質の出し方は生年月日を一桁づつ足して、合計が1桁になるように計算していく。

私の場合は

例:1977.7.13生まれ

1+9+7+7+0+7+1+3=35

2桁になったら、また一桁ずつ足す。
(ただし、11.22.33になったら計算をストップ)

3+5=8

これで出た数字が、あなたの基本性質を表す数字、ライフパスナンバーになります。

で、これがあなたの
・こうでなくてはいけない
・これが当たり前と思ってること
・これが絶対に大事!という価値観
・行動のクセ

などを表しています。

で。
それぞれの数字の性質を今回は6~9、11.22.33をお伝えしていきます。

6:世話焼きで、細かいところに目が届く「おかん」タイプ。
口うるさいが、それも愛情ゆえ。人の扱いがうまく、人の事を気づかう事が当たり前。
奉仕の精神が強く、与えることはうまいが受け取りベタな人が多い。

7:一人の時間が何より大事で、人と馴れ合わない完璧主義で孤高の人。
理論や理屈、筋道が何より大事で完璧主義。
一見クールに見えるが実は素直になれない寂しがり屋。

8:プライドが高く大きい物事をやりたがり、細かいことには興味が無い。強さ、成果を出すことが何より大事にしているし、成果を出せてしまう。
自分を大きく見せたがるが、その裏に小さく弱い自分を隠している。

9:何でもいい。が口癖で、柔軟性、理解力、共感力、需要力が飛び抜けて優れているために「自分」がなく、どんな状況、人にも「合わせられてしまう」
天然のカウンセラー体質で、居るだけで癒されるオーラの持ち主。

11:1と2の性質を併せ持ち、インスピレーションに優れ、直感のみで全てを決めていく。
そのため超が付くほど純粋、繊細で、思ったことはすぐに口に出るし、言葉に影響力を持つカリスマ。
ぼーっとしている時ほど力を発揮するタイプで、忘れっぽい。

22:2と4の性質を併せ持ち、超平和主義者で正義感が強く自分だけでなく、人の感情に異様なぐらい敏感なため、人の痛みを自分のことのように感じる。
自分や、自分の周りだけが幸せでもダメ。世界全体が平和で平等であることや社会貢献を本気で願っている。

33:3と6の性質を併せ持ち、永遠の3歳児と世話焼きなおかんが自分の中に同居している。
3歳児のようにキャッキャとはしゃいでいたかと思うと、いきなり大人びた言動になったりと子供と大人の顔が本人も意識しない所でコロコロ切り替わる。
色んな所にセンサーが出まくっているので、人がキャッチしない所をキャッチしまくるが言葉にするのは苦手。

さて、あなたは何番でしたか?

私ってこんな人。が分かるだけでも自分を受け入れる、自分を生かすヒントになるかと思います。

次回以降は、数字あるあるでも書こうかな(笑)
もし、このテーマで書いてほしいとかあればコメントで教えてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もっと詳しく知りたい方は鑑定、講座にどうぞーヾ(*´∀`*)ノ


ーーーーーーーーーーーーーー
数秘術鑑定
メール 10,000円
対面、Skype(2時間)20,000円

数秘術鑑定師養成講座
月1回 3時間×3回

50,000円


{B7EDC8D3-DE77-4D6C-BDF6-99EA778EF701}