数秘術あるある。11編 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【数秘術あるある。11編】
 
11は言うなれば巫女。
 
 
{2C2EE595-0616-45E5-B66B-AEFE92ABB95C}

 
 
ぼーっとしてるのに、時折鋭い事を言うスピリチュアルなメッセンジャー。
直感だけで全てを決めていくし、直感のみでしか生きられない。
 
上から降りてきたことをそのまま話すので、
言ったことは忘れ、言われたことも忘れ、忘れたことすら忘れてしまうことも。
 
とても純粋な感性を持ち、汚れに対して敏感。
それゆえに傷つきやすく、ほかの人からするとなんでこんな事で??みたいな事ですっごい凹んだり。
 
{1E6E6F84-BA7A-4629-8922-321402FD7E3C}

 
 
 
常に自分の中でどんどん前に進みたい1の要素と、
周りとの調和や平和を大事にして控えめな2の要素が常に葛藤を起こすので
波乱万丈を敢えて選びやすいけど、その経験から言葉や存在に影響力を持つカリスマとなりやすい。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
数秘術の数字の出し方、解説はこちら。
↓↓