数秘術あるある。7編 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【数秘術あるある】
 
7の女性はネコみたい。
 
{334FA638-F176-44BA-807D-98F296B96B96}

 
寂しがりだけど、一人の時間、ひとりで過ごす時間が死ぬほど大事。
だけど、構われないとそれはそれで不機嫌になる。
 
 
が。
 
 
あくまで
 
「私が構われたい時に、適切なタイミングで構え」
 
なので、そこのポイントを外すとシャーー!!とされる(笑)
 
 
{4F86D6A7-AF9B-4EC8-B1A2-7896D4D0B33C}

 
そして自分が甘えたい時は、ゴロゴロと寄ってきて気が済んだらふいっと離れていく。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
数秘術の数字の出し方、解説はこちら。
↓↓