数秘術あるある。4編 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

【数秘術あるある。4編】
 
数秘術で4を持つ人は真面目…とよく言われるけれども、
それはコツコツ、確実にやるのが
 
【当たり前ですけど?】
 
{B65BD6D7-8AC2-43C3-91EB-6DB4F2EE8BCF}

 
 
というレベルでやってるので、真面目ですよねー。と言われても
はぁ???となる方も多い職人タイプ。
 
そして同じことを黙々とやってるように見えても
実は着々と「カイゼン」を続け、より効率よく、より的確にできるように創意工夫をしていたりする。
 
それは決して派手さも目を引くような驚きもないけれども、
自分自身や人々が安心できる仕組みとなり
それが4の人の持つ安心感、安定感に繋がって人を引きつける要素となる。
 
{FEBA34DB-37A1-4393-AC2A-B0F8E7F747C8}

 
 
取り立てて目立つ個性があるわけではないのだけど、
いてくれると頼りになるし、安定感がある縁の下の力持ち的存在なのです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
数秘術の数字の出し方、解説はこちら。
↓↓