ぱんださんのライブ配信でしたー | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

ごきげんさまです。まごすけです。
 
昨日は、私の龍穴風ヒーリングの師匠である
ぱんださん(範田遥洸さん)のFacebookグループ【ぱんだ屋】でライブ配信でした。
 
{3E658A9C-F664-4217-9A99-2E3DF12F232F}

 
 
そこで、エネルギーワークを使いこなす、活用するには??
 
ということに関してほんとに丁寧、理論的に答えて頂けました。
 
ありがとうございます。
 
・素直な人
 
・出てきたアドバイスに対してそのままやる人
 
が、変化が早いし、結果が出やすく。
 
変化が出ない。
 
という方はどこかに思考が入ったり、変化の途中で所謂良くない。ということにフォーカスして「悪いことが起こってる」と解釈してしまうけど、その先を見ていると必ず何かしら変化が出てます。
 
そこに対して、丁寧に向き合ってください。
 
との事でした。
 
{65853819-BCB1-4BB3-BD68-3671C6A62D47}
 
食べるといい食材や、ブログにはまだ書かれていない「見えない人」の話やら、一人ひとりの質問に丁寧に答えていかれる姿勢や、わかりやすく理論的にスピやエネルギーワークについて解説してくださるので、めちゃくちゃ勉強になります。
 
 
ぱんださん、本当にありがとうございました!
定期的にライブ配信されるとの事なので、まだグループに入られてない方はぜひ参加をヽ(*´∀`)ノ
↓↓
{95B67CDB-998C-44CB-A430-FAEB279159E7}