50名セッションするまで、帰れま10!!を応援します | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪



ごきげんさまです。まごすけです。


まごすけのオリジナルヒーリング
【エネルギー針ヒーリング】のセラピスト達が、エネルギー針ヒーリング認定講師を目指して頑張っています。


{47D18274-3779-47E6-9A0C-BE6CC522D96D}



認定講師になるために50人以上の有料セッションをこなすように課題を与えてますが、現在3人がチャレンジ中!!

気になった方は、ぜひ各セラピストにメッセージしてくださいね!!ヽ(*´∀`)ノ

1人目。

HFヒーリングなど、各種エネルギーワークを使いこなすスペシャリスト。
すーっと入ってくるエネルギーワークが持ち味の

{9FAD70A1-AD5F-446F-96B5-2795B07701BC}



エネルギー針ヒーリング認定講師目指して✨✨

エネルギー針ヒーリング3週間2000円
【50名様達成できるまで、帰れま10!】
実施中です!
残り28名様です!

応援よろしくお願いします!(๑و•̀Δ•́)و


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目。


宇宙図書館など、宇宙と繋がることもお手の物。
メッセンジャーとしての実力も確かなセラピスト。

バシバシ的確にエネルギー針ヒーリングを送ってくれる福本佳子さん

{2F13FCE6-A93E-4957-B8DE-138F8ED2683A}



50人、始めました。
応援、よろしくお願いしますm(__)m

2週間3,000円です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3人目

痛みや心身のモヤモヤにも強く、大きな優しさと愛で包み込むエネルギーが特徴。

パワーストーンも扱う、サポート力はピカイチ!のセラピスト。


{D1FF7E8B-6DB1-4B94-BACB-9735E8D62028}



【50名様達成できるまで帰れま10】
講師になれるよう修業中です
その他のメニューもあります✨


ーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな頑張れーー!!ヽ(*´∀`)ノ