時間があると作ってしまうもの。 | 数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

数秘術で幸せな働き方・隠れた才能をみつけようーまごすけ公式ブログー

神戸を中心に活動するセミナー講師、エネルギーワーカー、まごすけのブログ。

自分を受け入れられると、毎日はもっと面白くなる。
あなたの魅力、才能を引き出して面白すぎる人生にしていきます♪

ごきげんさまです。元気、やる気、素敵をデザインする心体デザイナーまごすけです。

昨日の休みは、久しぶりに予定がなかったので本を読んだり、アクセサリー作成したりとのんびりしてました。
それでもなんだかんだ言いつつ、ブログ書いたり、ビジネスの段取りしたりと仕事はするんですが…ね。




昨日読んでいたのはこれ。
↓↓




お嬢様はアホでございますか?」

という台詞で有名になりましたねー。

話を聞いただけで、その矛盾や問題点をズバリと突いて解決に導く執事、影山のキャラがすごく面白い小説でした!

しかし、長身、イケメン、執事、毒舌ってのは世の女子の萌える要素なんでしょうか…。マンガの黒執事とかもそうだったし。

ズバリと言われたいとか、愛のある皮肉とかに女子はキュンと来てしまうものなんでしょうかねー。
なんだか女子の隠れた願望を垣間見た気がします(笑)今後のセッションに役立つかなー♪



そして、またワイヤーアートのペンダントトップの製作をしてました。
自分で着けるのは数種類だけなんですが、とにかく作るのが好きなんですよね。
時間があると、黙々と作り続けてます(笑)


 


過去に作った幾つかはFacebookやブログ経由で欲しいと言ってくれる人がいて、売りに出しました。

また、ずらーっと並べて癒しフェスとかに出品してみようかな。