先日の歯医者さんでの会話
歯の根本をごりごり治療されて、痛いやらしみるやら・・・![]()
一番若くて無口、ショートヘアの歯科衛生士さんです。
(馬鈴薯) 結構しみますね ![]()
(衛生士) そうですか~ 
(馬鈴薯) 愛情が・・・!![]()
(衛生士) むふふっ・・・
歯医者さんの後、近くの市場で買い物をして帰ります。
これ、始めて見ました。
金頭(かながしら)という魚です。
5匹、300円でした。
何故、この名前かというと、妻の説ですが・・・
頭が金属のように硬いというのです。
なるほど・・・
煮て食べたのですが、とても美味しい魚でした。
馬鈴薯も金頭???
だんだん頭が硬くなってきました。![]()























