7月9日の引っ越しは、小樽からの経費の1/3以下でした。
落ち着くまでに1ヶ月以上かかりましたね。
さて、玄関を入って・・・・風除の引き戸を開けると・・・
ホール右手前の4畳半が、私の趣味のコーナー
一角にパソコン、ベンチ前にミニ碁盤を配置しました。
R窓の障子が、お気に入り 
え~と~、妻の洋裁コーナーは、こちら・・・
普段は、こんな感じ・・・
多目的の居間は、ちょっと手狭になりました。![]()
夜の外観は、こんな感じです。
大体、思い通りの家ができました。
これで不満足なら、バチが当たります。![]()
































