4月4日の対局、私の黒です。


 圧倒的に黒優勢で、白さん、もう投げるかな?


 と思ったら・・・ 好


馬鈴薯と碁ショイモ


 白238と、全く無意味な手を打ってきました。


 これって、アジア大会で反則負けを喰らった韓国流・時間切れ狙い?ええ!!


 残り時間を確認すると、白あと23秒、馬鈴薯あと2分以上ありました。


馬鈴薯と碁ショイモ


 途中でパスしても、まだ打ってきます。


 そこで、白よりも早く、むしろ白が時間切れになるように打ち続けました。


 白260なんて、意味ないよね~!!!顔に縦線2


馬鈴薯と碁ショイモ


 黒267で先手を取り、右辺○印のヨセを打とうと思ったら、ここで白投了でした。


 形勢君によると、黒188目勝ち!!!かお


 なんも・・・最後に半目勝たせてくれれば、いいんだから!!!苦笑


 反則負けになるような碁を打たないで欲しいな~ ayumi


 後味の悪い碁でした。


 相手の方は、どう感じているんでしょうね。【o´m`o】