昨日4月1日、歯医者に行きました。


(事務員) 580円です。


(馬鈴薯) (5千円札を出して・・・)つりは、いりません!


(事務員) え~っ!え゛!


(馬鈴薯) エイプリルフール 嬉


(事務員) ん、も~ぅw 苦笑



 帰宅すると、こんなものが届いていました。


馬鈴薯と碁ショイモ


 「歯っぴいライフ」”歯にまつわる川柳”ご当選通知(プレゼント送付)について


 2,000円の図書券が入っていました。


 上記の歯医者さんにあったパンフレットを見て、応募したのです。


 これで、碁の本を買います。何にするかな~?


 応募した川柳は・・・



 はっはっは! きれいな歯にして 笑おうね!