昨日4月1日、歯医者に行きました。
(事務員) 580円です。
(馬鈴薯) (5千円札を出して・・・)つりは、いりません!
(事務員) え~っ!![]()
(馬鈴薯) エイプリルフール 
(事務員) ん、も~ぅw ![]()
帰宅すると、こんなものが届いていました。
「歯っぴいライフ」”歯にまつわる川柳”ご当選通知(プレゼント送付)について
2,000円の図書券が入っていました。
上記の歯医者さんにあったパンフレットを見て、応募したのです。
これで、碁の本を買います。何にするかな~?
応募した川柳は・・・
はっはっは! きれいな歯にして 笑おうね!
