(馬鈴薯) さて、皆さん注目の美少女棋士、黒嘉嘉

      二段(10月31日昇段)は、どうだったでし

      ょうか?うふ^3^2


(岡  目) 注目してるのは、あんただけ!顔に縦線2


 中華台北の代表として、台湾の周九段とペアを組ん

だ黒二段は、予選を5勝1敗で1位通過しました。ドンッ



馬鈴薯と碁ショイモ

 やはり、美しくて、強い!

 (対局係のにーちゃんが、見とれています。)



馬鈴薯と碁ショイモ

 眼鏡も、似合うよっ!好


 準決勝と3位決定戦で敗れて、メダルは取れなか

ったけど大活躍でした。



 一方、日本チームは・・・


(馬鈴薯) 日本チームの不調は、風邪ひいたのか

      と思ってた。



馬鈴薯と碁ショイモ

 高尾:むう・・・。息苦しい!



(岡  目) それが、違うんだよね。


馬鈴薯と碁ショイモ



馬鈴薯と碁ショイモ

鈴木:わたし、マスクいらない!無口だから!



(馬鈴薯) 誰の指示なんだろう!


(岡  目) どっちにしても、(悪)い、(よ)くない!


(馬鈴薯) 今後は、「素顔の日本」で頼みます。


      (Japan Unmasked!)ゴルゴ?