菊の花が咲き始めたときでした。
セスジツユムシが、むしゃむしゃと菊の花を食べていました。
輸卵管があるのでメスですが、無事に卵を産んだでしょうか。
エゾ紫ツツジが紅葉し、雪とのコントラストが美しいです。
ムクドリが群れ飛んできて、オンコの実を食べていますが、用心深くて写真には撮れません。![]()
望遠付きのデジタル一眼レフが欲しいな~
ちなみに私のカメラは、コンパクトデジカメ・・・
330万画素ですから、もう旧式といえるでしょう。
菊の花が咲き始めたときでした。
セスジツユムシが、むしゃむしゃと菊の花を食べていました。
輸卵管があるのでメスですが、無事に卵を産んだでしょうか。
エゾ紫ツツジが紅葉し、雪とのコントラストが美しいです。
ムクドリが群れ飛んできて、オンコの実を食べていますが、用心深くて写真には撮れません。![]()
望遠付きのデジタル一眼レフが欲しいな~
ちなみに私のカメラは、コンパクトデジカメ・・・
330万画素ですから、もう旧式といえるでしょう。