今日の碁、私の白番
白◎とハネたところ、黒が×と受けました。
白174で、黒の大石が落ちます。
黒が×でなく、174と接げば、何も起こらなかったのです。
ま、こんなこともあり、今のところ5連勝です。
実は、9月1日に東洋囲碁の正会員になった瞬間、勝ち始めました。
正会員になったのは、苑田先生の講座を受けたいからです。
夜8時から始まるので、翌朝の早起き(4時半)にも、影響がありません。
10時以降に始まる講座は、一寸無理かも・・・
明日の最高気温は22℃の予想!
少し寒くなリ、ダレていた気力が充実してきました。
