今日の碁、私の白番


 相手のポカで勝ちました。パンチ! 

馬鈴薯と碁ショイモ


 白◎とハネたところ、黒が×と受けました。


 白174で、黒の大石が落ちます。


 黒が×でなく、174と接げば、何も起こらなかったのです。


 ま、こんなこともあり、今のところ5連勝です。ガッツ


 実は、9月1日に東洋囲碁の正会員になった瞬間、勝ち始めました。


 正会員になったのは、苑田先生の講座を受けたいからです。うふ^3^2


 夜8時から始まるので、翌朝の早起き(4時半)にも、影響がありません。


 10時以降に始まる講座は、一寸無理かも・・・


 明日の最高気温は22℃の予想!


 少し寒くなリ、ダレていた気力が充実してきました。目