落ちました 7月20日、生涯で初めて三段になったものの・・・ 今日の東洋囲碁で負けて、二段に落ちました。 1ヶ月もちませんでした。ネット碁は厳しいです。 大相撲と同じで、成績が悪いと降段です。 顔洗って出直します。 小さな赤い花で、咲いているのは午前中だけです。 「私も赤い」と主張するのは「吾亦紅(われもこう)」 杉本眞人の歌で有名になりました。 二段に降段した私は・・・ 青くなっています。