今日は、床屋に行き、帰りに近くのスーパーで妻に頼まれた魚を買う予定でした。


 9時に家を出て歩いて、床屋に着くと、「休み」 叫び


 9時半だから、スーパーも開いていない。


 少し遠いけど、魚が売りの市場に向いました。


 「休み」 叫び


 ここまで来て「子供の使い」ではと思い、また少し遠いCOOPに向かいました。


 先週、ここで亡くした万歩計の問い合わせもしようと考えたのです。


 「届いていません」 叫び 魚もイマイチで断念!


 重い足を引きずってバス停に向かうと、バスが行ったばかり。


 15分も待つのは嫌なので、二つ先のバス停まで近道を通ったら、「袋小路」 叫び


 何とか次のバスに間に合ったけど、家に着いたのは11時半でした。


 何にもならない、汗だくの2時間半でした。マ、運動にはなったか。


馬鈴薯と碁ショイモ


 ピンク色のムクゲです。


 ついでに報告すると、午後からの東洋囲碁、負けました。むっ