今日は、床屋に行き、帰りに近くのスーパーで妻に頼まれた魚を買う予定でした。
9時に家を出て歩いて、床屋に着くと、「休み」 ![]()
9時半だから、スーパーも開いていない。
少し遠いけど、魚が売りの市場に向いました。
「休み」 ![]()
ここまで来て「子供の使い」ではと思い、また少し遠いCOOPに向かいました。
先週、ここで亡くした万歩計の問い合わせもしようと考えたのです。
「届いていません」
魚もイマイチで断念!
重い足を引きずってバス停に向かうと、バスが行ったばかり。
15分も待つのは嫌なので、二つ先のバス停まで近道を通ったら、「袋小路」 ![]()
何とか次のバスに間に合ったけど、家に着いたのは11時半でした。
何にもならない、汗だくの2時間半でした。マ、運動にはなったか。
ピンク色のムクゲです。
ついでに報告すると、午後からの東洋囲碁、負けました。
