畑仕事が忙しいと、なかなか囲碁の勉強ができない。(iДi)


 そこで、東洋囲碁の実戦でカバーすることにした。メラメラ


 5月は9局(8勝1敗)だったから、6月は30局を目指そう!


 滑り出し、好調、あと1勝で三段か!?


 というところまで来て・・・ 急降下ダウン


 現在、20局(8勝12敗)あと、3敗すると初段に降段あせる


 ま、いっか。勝敗でなく対局数が目標だからプンプン


 何度も通ってきた道、2級まで下がってもいいや

 

 いつかは再た上がるべ!ロケット


 今日は、午後一時から月一回の地区囲碁会、がんばんべ~爆弾