畑仕事が忙しいと、なかなか囲碁の勉強ができない。(iДi)
そこで、東洋囲碁の実戦でカバーすることにした。![]()
5月は9局(8勝1敗)だったから、6月は30局を目指そう!
滑り出し、好調、あと1勝で三段か!?
というところまで来て・・・ 急降下![]()
現在、20局(8勝12敗)あと、3敗すると初段に降段![]()
ま、いっか。勝敗でなく対局数が目標だから![]()
何度も通ってきた道、2級まで下がってもいいや
いつかは再た上がるべ!![]()
今日は、午後一時から月一回の地区囲碁会、がんばんべ~![]()