ハーブたち オレガノ:イタリア、メキシコ料理用 俺がのう、一番苦手な香りじゃ ↑みんなが、一番苦手なダジャレじゃ カモミール:とても上品な香り ハーブティー、ポプリ用 レモンバウム:ポテトサラダにどうぞ ペパーミント:朝の紅茶にいつも利用してます ハーブの類は、とっても強く、すごく増えます。 我が家では、山側の崖に植えています。