あなたの人生、仕事は、あなたの望む方向へ進んでいますか? | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

こんにちは、中澤裕子です。

随分とご無沙汰してしまいました🙇

その間に
経営者交流会の
真誓会(しんせいかい)の
ユーカリが丘エリアを
代表として
5月24日に無事開設しました☺️



真ん中の白の上下のパンツスーツが私です☺️

ユーカリが丘は、
千葉県佐倉市になり、
京成線のユーカリが丘駅になります。
毎月第4金曜日に開催します。

経営者、士業、個人事業主(屋号あり)の方で
ご興味のある方は
ぜひご連絡くださいね☺️

さて、私のアメブロを
見ていただくとわかるのですが、

ブログを始めたころは、
私は専業主婦でした。
 

娘の幼稚園ママから「ブログ」をというものがある
いっしょにやろう!と
声をかけられて
スタートしました。

そんな私が、起業し
今では
経営者交流会の代表です。

その頃の私は
そんな未来を全く想像もしていませんでした。

生きていく中で
子育てに悩み
学び
伝え

起業、開業というものを知り
今にいたります。
全てがブログに記録として
残っています☺️

まさに日記なんですよね。

あえて、ずっとこのブログを使っています。

クライアントさんは
私の過去ブログを見て
笑ってるようですよ😆

よく
「やりたいことを見つけよう!」と言われますし、
そう言う講座も多いですが

それは、きっと
講師の方が
やりたいことがあった方なんだと思うんです。

実は、、、私は
やりたいことは特にないです💦

これがやりたい!というより

自分が、家族が
日常で困ったことを解決していくうちに

自分が誰かの役に立つことがわかり
目指したい方向
などが見えてきたように思います。

そして、50代後半の今は

これがやりたい!ということはないですが、
こういう毎日を過ごしたい!
というものはあります。

明確になっていなくても
方向性が見えているだけでもいい。

人それぞれ、その人のタイミングでいい☺️

だって、あなたの人生は
誰でもない
あなたのものだから。

人にとやかく言われる筋合いは
ないですよ❤️

ということで、
私は経営者会の代表ですが

偉いわけでも
カリスマでも
ありません。

私は、
新しいもの、世の中にまだないもの
を知りたい、伝えたい。

お仕事や生き方が
素晴らしい人たちと
出逢いたい、
話を聞きたい

それを必要な人に届けたい。


そう思い
行動しているうちに
辿り着きました。

ですが、まだゴールでは
ないのです☺️

出逢いはきっと
私が死ぬその時まで
続くと思うから。

そう思うとワクワクするんです!!

ココがポイントだと思うんです。

どうありたいか、
どんな人生にしたいか、
そのためにどんな日常を送りたいか。

逆を言うと
どうありたくないか、
どんな人生にはしたくないか、
こんな日常生活は送りたいない!!

では、どうする??

あなたのこの答えを明確にするヒントをくれるのが
エニアグラムです。

そして起業、起業後の
あなたの才能に合わせたプロセスを教えてくれるのが
ウェルスダイナミクスです。

以前私が書いた電子書籍には
この2つを活用した
1人の女性のストーリーが載っています。
 

 

 


よかったら、読んでみてください。

今年も半分の6月になりました。

私の場合はどうなんだろう??
相談してみたい!!
そう思われた方のご相談を
お受けします。


①エニアグラムセッション

②ウェルスダイナミクスセッション

③エニアグラム×ウェルスダイナミクス
セッション

と考えています☺️

詳細は明日ご連絡しますので
お楽しみに〜!!