21時30分〜インスタ対談ライブに出ます! | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    



本日転職ブランディングコンサルタント
7万人以上のフォローワーがいらっしゃる
インフルエンサーでモデル
そして
フィリアビューティ数秘学アカデミー主宰
齋藤由美子さんと対談ライブ

@yumoko saito33

 


どんなお話がいいかな〜と思っていたのですが、

私がアナログでも
起業して12年続けられている
自分らしい成幸法則について
お話させていただこうと思います。

性格特性を教えてくれるエニアグラムと
起業家プログラムのウェルスダイナミクス
について。

子育て支援から経営者へのメンタルコーチ、
企業の販売支援までできている秘密を

30分なのでどこまで話せるかわかりませんが、

エレガントな由美子さんのお言葉を借りて❤️

ではでは
ご縁のある皆様
今夜21時30分に
お待ちしております😉

@yuko_nakazawa2415
#エニアグラム
#ウェルスダイナミクス
#天職対談ライブ
#天職で生きる
#ご一緒に
#強運の波に乗る🌊🏄