お金の悩みを解決するチカラを身につけて、あなたもお客様も豊かに! | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

こんにちは、中澤裕子です。
今日は、将来独立起業したいと考えている方に朗報です。

私の友人でFP(ファイナンシャルプランナー)の
青柳仁子さんという方がいるのですが、
彼女は、2010年に女性のための投資スクール
ブルーストーンアカデミーを設立し、

セミナー登録者数5万人以上
累計受講者数が2500名を超えていて
投資相談累計金額が35億円という
ファイナンシャルプランナーで

テレビ番組、メディアにも数多く取り上げられている方です。




平均年収300万円と言われるFPの中で、
なぜ、そこまで成果を出すことができているのか、
お金の先生として成功するためには何が必要なのか、
そのノウハウを今回は完全無料で公開するそうなのです。

https://bluestone-ac.net/l/c/KWbyJZ6A/STfHO5ND/



このノウハウで
既に実績を出している人たちがいるそうなので、

この機会に、
FPの資格を持っている人はもちろん、
資格は持っていなくても
お金の先生という職業に興味がある方は、
是非、チェックしておいてください。

ちなみに、私も知らなかったのですが、
FPの資格は、人気資格講座ランキングで
常に5位以内に入るほど人気があるそうですよ❤️

青柳さんからメッセージをいただきましたので
ご紹介しますね。
========================

初めまして、
一般社団法人日本コンサルティングFP普及協会
代表理事の青柳仁子と申します。

今日は、FP業務でお悩みの方のために、

私が起業当初から取り入れ結果を出し続けている

「リスト・実績ゼロでもお金の先生として
安定した収益を上げられる仕組み作り」
についてお話しする
無料動画セミナー&説明会のご案内のために
中澤裕子さんのブログをお借りしました。


今すぐ無料動画セミナー&説明会の詳細を確認したい方はこちらです。
→ https://bluestone-ac.net/l/c/KWbyJZ6A/STfHO5ND/



まず最初に、
おそらく私の事をご存じではない方が多いと思うので、
簡単に自己紹介だけさせて頂きます。

私は、大学院を卒業後、会社員時代を過ごした後、
2007年に中立的な立場のFPとして事務所を立ち上げております。

その後、2010年から投資のノウハウを教える為の、
投資スクール『ブルーストーンアカデミー』を設立し、
今では累計2500名を超える受講者様に恵まれています。


お陰さまで
グループ年商も2億円を超えることができ、

2014年には日本の次世代のために、
多くのお金の専門家を育てることを目的として、

「一般社団法人日本コンサルティングFP普及協会」

を立ち上げました。

そして、お金の専門家である
FPをお金の先生として育てる活動も行っています。

そうした中で、特に多い悩みが、

・FPになったは良いが、結局はセールスマンとして仕事をしてい
・独立開業したいけれどもFPとしての業務に自信が無い(実績がない)
・FPとして新規顧客を獲得できずに事業が伸び悩んでいる(継続が困難)
・お金の先生として活躍したいがその方法が分からない

ということでした。

そこで始めたのが今回募集させて頂く
無料動画セミナー&説明会です。

→ https://bluestone-ac.net/l/c/KWbyJZ6A/STfHO5ND/

私も今のFPの事業を始めた当初は
思うように軌道に乗せられず

「やっぱり保険などの営業をしなきゃいけないのかな…」

と悩んでいた時がありました。

でも、私は営業が好きではないので
その手法を取ることにどうしても抵抗がありました。

そこで
思考錯誤をした末に思いついたのが、

「お金の先生として
知識とスキルを教えることに特化する」

ということでした。

もちろん、それだけでは稼げないと思ったので、
それを投資スクールとして仕組み化し、
安定収益を生むビジネスモデルに作り変えたのです。


ビジネスモデルというと
難しく聞こえるかもしれませんが、

そもそも、FPやお金の専門家と言っても
保険や不動産の営業をするしかない、
というのが、旧来のビジネスモデルなのです。

他人の商品を売るのではなく、
スキルとノウハウを売りにして
セールス不要のビジネスモデルに
乗り替えることができるということです。

旧来のやり方ではなく、
ネットが普及した今の時代だからこそ、

また、AIが発達していく
これからの時代だからこそできる

「お金の先生」としての長期安定型の生き方を
目指していただきたいのです。

これからの時代は、
お金の不安が一層つきまとい、

多くの人がそれに悩まされることでしょう。

そうした中で、
安心してお金のことを相談できる人が
日本には少なすぎます。

まずはあなたが豊かになり、
そして、それをお客さんに伝えて、
皆が豊かになる社会を
一緒に作り上げていきませんか。

→ https://bluestone-ac.net/l/c/KWbyJZ6A/STfHO5ND/

そして今回は、

単にFP業務で起業するだけではなく
私のように規模を少しずつ大きくし

ゆくゆくは投資スクールなどを
運営していきたいとお考えの方に

リスクを少なくし運営していける方法についても
お話ししたいと考えています。


・独立してFPとして生活していきたい
・営業のことは考えずに
もっとお客さんのためになる相談をしたい
・お金の知識をもっと多くの人に広めたい

と言う方は、仕組みを作ることで
そのやりたい思いが実現できるようになります。

ぜひ、こちらから
無料動画セミナー&説明会へご参加ください。

→ https://bluestone-ac.net/l/c/KWbyJZ6A/STfHO5ND/
最後までお読み頂きありがとうございました。


青柳仁子

#お金の悩みを解決

#FP資格がある方

#FP資格不要

#安定した収益

#仕組み作り

#起業