キムタクBGを観て思うこと。「夢」と「今」、リンクしてますか? | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

こんにちは、中澤裕子です。

あなたが今夢中になっている

仕事、人、事。
子どもの頃の夢とリンクしてないですか?

 

今日は、キムタクの警備ドラマ
BGが最終回でしたね。

 

あなたは見ましたか??

 

実は、私、小学生6年生の将来の夢が
SPだったんですよね〜。

 

もし、高校生の頃にこんなドラマ見てたら、
間違いなく目指してたかも。

 

それもあって、
アクション(?)ができるように
器械体操部に入ったくらいなので♪

あれ!?
今のコンサルタントという仕事とも似てる!?

事業を守る

ビジネスを守りながら
攻めるにはどうすればいいか。

経営者、個人事業主を守りながら
戦略を立ててゴールに連れて行く。

 

相手をためにできることは何か。

夢中になれる仕事って
子どもの頃の夢とリンクしているのかも
しれませんね。

明日あたりに
個人コンサルの募集を開始します!

お楽しみに〜。