経営者は不得意なものをできるようになりたいんじゃない。やってくれる人を探している。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

経営者は不得意なものできるようになりたいんじゃない、

やってくれる人を探している。

 

こんにちは

自分マネジメント
コミュニケーションコンサルタント

中澤裕子です。

 

私はPC操作が苦手です。

が、リアルが得意なので

集客を特に行わずに今にいたります。

 

クライアントも

今は経営者、起業家、専門家が多く

ブログやメルマガなどは

紹介してくださる際に

名刺がわりにお伝えくださるんですね。

 

ですが、ついつい忙しさにかまけて

書けていない(涙)

 

というよりも、操作に手間取り何時間もかかってしまうため

つい後回しになってしまうのです。

 

プロフィールなども

直さなければと思いつつ

操作の途中でお手上げになってしまう…。

 

代わりにお願いしたくて随分探しましたが

ほとんど「養成講座」なんですね。

 

・あなたもできるようになりますよ!

・それを仕事にできますよ!

というもの。

 

なかなかやってくれる方が見つからない。

 

例えば、レストランに食事に行くのは

自分で作りたいのではなく

美味しい食事を

雰囲気を十分に楽しみたいから。

 

レストランの味をご自宅で再現できるように

教えますよ。丁寧に何度でも。

 

いえいえ、今すぐに食べたいんです。

自分で作りたいんじゃないんです。

作って欲しいんです。

 

 

特に経営者、起業家は

優先順位が高い他のことを

したいんですよね。

 

♢………………♢

体験コンサル 7月募集しております!!

 

あなたが幸せに、相手も幸せにビジネスをする方法を

コミュニケーション、交渉するにはどうすればいいかを

アドバイスさせていただきます。

 

このチャンスをお見逃しなく!!

 

 

60分 通常32400円を

    対面13000円(飲み物代は別途お支払いください)

オンラインでは

          10000円にて行わせていただきます。

 

お申し込みはこちらまで

①対面かオンラインか

②希望の日時 (11~16時・3日ほど)

をご記入くださいませ。

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/22326

 

折り返しご連絡させていただきます。