思春期の子どもへの効果的な方法をお伝えしますよ。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

【子どもを活かすために親ができること】
6月25日(土)14時~

私からは、親・子どもそれぞれを活かすために、
ウェルスダイナミクスの視点、エニアグラムの知識を
さりげなく散りばめてお話しますよ!!

次の開催は?と聞かれますが、
すみません、
2人のスケジュールを合わせるのに数ヶ月かかったもので
次回は不明です。

今回は収益度外視。
迷い探している方へとにかく聞いて欲しいという
私たちの想いのみです。

お知り合いの方で10~18歳の思春期のお子さんを

お持ちの方がいらしたら教えてあげて下さい。

https://www.facebook.com/events/1547557945549156/

思春期専門カウンセラー大塚さんと
個人の才能・特性を活かすコンサルタント中澤の2人が、

子育の相談だけでなく、親自身の悩みなど、
日頃、皆さまが悩んでいることへの解決法を具体的に
どんどんお答えして行く今までにないトークショー開催します!