ブロガーさんってすごい!!才能に感動。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    


アイコンママブロネタ「コラム」からの投稿


ママブロの「みたよ」「ありがとう」などの機能を使いこなせていない
アナログ人間、中澤裕子です。

「みたよ♡」の方のブログにお邪魔させていただいて、
あまりの才能の素晴らしさに感動しました。

MIZUHOさんのみずプロ
http://ameblo.jp/garaponnmania/

左右の「サイドバー」(って言うんでしょうか?)が素晴らしいのです。
わかりやすい、見やすい、楽しい(*^^*)

プロフィールを拝見させていただくと、

~新商品発表会・プレミアムイベント
旅行などなど
ブロガーライターとして企業さまからご招待していただいています。~

とのこと。

「三歩あるくと何かを忘れる」というところは、
私と同じなのですが…(^_^;)

いやあ、感動しました~。

アメブロって、素晴らしい才能のある方が、ほんとに多い。

そして、そんな素敵な方のブログを読めるんですから、
アメブロっていいなぁ。

好きなこと、得意なことを発信することで
価値にレバレッジをかけることになるんですよねぇ。

…と思った12月28日でした。

機能が使いこなせていなくて、お返しができていませんが
少しずつ覚えていきたいと思いますので
少々お待ちくださいませ。

では、おやすみなさ~い。




元のコラム記事を読む