スカイプでも受け付けてます。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

エニアグラム&ウェルスダイナミクスのコンサルは

スカイプでも行っております。


ご希望でしたら、ビデオ通話(というのかしら?)も可能です。


最近は、スカイプでのご相談も多くなってきました。


ちょうどスカイプコンサルが先ほど終わり、
「そうだ!!対面のみと思われているかも(゚Д゚;)」


と急いでお知らせした次第です。

(急がなくてもいいか…(;・∀・))


では、ゆっくりとお休みくださいね(^-^)