Aを選んだ人 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

Aを選んだ人

次の3つのうち、自分に近いものを1つ選んでクリックしてください。



D  自分の内面の感情・気持ちの動きに関心が向いている、感動屋。
   豊かな表現力があり、手の届かないものにあこがれる。


E  冷静に状況を観察し、筋道をたてて考えようとする分析家。
   自分の興味のあることに長期間意識を集中できる



F  周りが慌てていても、ゆったりとしたマイペースののんびり屋。
  人をなごませる。急がされると身体が固まる感じがする。