あなただけの成幸法則、知りたくないですか? | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

私も自分の好きなことを仕事にしたい!!



資格をとったから、これから稼ぐぞ~!!



そして、自分が憧れている人の本を読み、真似をするけれど

がんばっても、がんばっても、なぜか効果がでない。



それどころか、なんか楽しくない…。



こんなこと起こっていませんか?



自分の強みを活かすには、戦略が8つあるんです。



そのプロファイルは8つ。



・クリエイター    素晴らしいアイデアを生み出す発明家、起業家タイプ 

            (ゼロからスタートさせるのが得意)



・スター        外交的な性格で自分の魅力で人々を引き寄せる



・サポーター     責任感が強くチームをリードする



・ディールメーカー 人の価値を見出し人と人を結びつける

 

・トレーダー     タイミングをとることに優れ、数多くの取引をこなす



・アキュムレーター 着実に目標に向かって築いていくタイプ



・ロード        お金を生み出すシステムを作って管理する



・メカニック      革新的なシステムを創造する



☆成功している人で、自分と同じプロファイルの人を

 目指すことがおすすめします。



☆もしくは、自分のプロファイルを追求すること。



あなたがいるその分野で、あなた以外に、勝る人、

できる人はいないということです。



私がお仕事が紹介と口コミで集客できているのも、

私が自分のプロファイルを追求し、

私しかできないことをしているから。



みんなに平等なのは時間だけ。



何もしなくても24時間。何億稼ぐ人も24時間。



その24粒の時間というダイヤをあなたはどう使いますか?



こうかな、ああかな、どうしよう、と時間をやり過ごすか、

有料プロファイルテストを受けて、コンサルを受けてみるか

それはあなたが選択するだけです。



あなた自身のために、自分にお金と時間を投資する。

悩む時間を行動に当てることができれば、

投資した価値は大きいはず。



やりたいことがあるのに、やり方がわからない。

そんなあなたにはオススメです。


宝石紫あなただからこその成幸法則コンサル

90分 25000円 (有料テスト13000円)

お申し込み・お問い合わせはこちらまで。

http://form1.fc2.com/form/?id=611074

お申し込み&ご入金後、テストをEメールへお送りします。



すでに、HPからテストを受験された方、

ほかのプラクティショナーのコーチングを受けられた方は

90分18000円で受け付けています。


ともに、エニアグラムという、生まれ持った気質チェックをし、

行動できない理由、やコミュニュケションのくせも見ていきます。