忍び寄るインフルエンザ!? | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

知らなかったヮ。

いつの間にか、うちの小学校も

インフルエンザで、かなり欠席者がいたなんて叫び

昨日お手紙があり、

今日の学校行事は、欠席者が多く延期とのこと。

今後、給食を食べてすぐ帰宅という

緊急処置もあるとのこと。

(どういう、緊急処置はてなマーク


小1次女のクラスも、小4長女のクラスも

欠席者はゼロなんだもの得意げ


しかし、他のクラスや学年は

ひとクラス大体4,5人休んでいるらしいガーン


ひぇ~。気をつけなくちゃ。


昨日、ジムで

「うちの子、インフルエンザで休んでるのよ。」

と言う人がいたけど、

ジムに来てていいのかい!?

ヨガを堪能している場合ではないような…。


その人が、今日ぐらいから

発熱していない事を祈る。

(そうなら、私もあぶないあせる