心が疲れた…らしい。 | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

小4長女が、先ほど涙ぐみながら

「明日、学校休みたい…しょぼん 」と言い出した。


叫び


理由は、

「心が疲れたから…汗

そして、

「1日休めば大丈夫だと思う…。」

とのこと。


いじめられているわけではないらしい。


おやつを食べている時に、

「最近はどう?」って聞いたら、

「学校、おもしろいよ。」と、答えたのに。


「嫌な事もいっぱいあるけど、それだけじゃない。

でも、言えないの…。」


言いたくない事もあるだろうさ。


「問題から逃げるわけじゃない。

そういんじゃなくて、

なんだか心がつかれちゃったのしょぼん


「自分で、自分の心に聞いてみたらはてなマーク

本当に明日休むべきなのか、自分の心に聞いてみる。 

これから、もっともっと、

自分自身で決めなきゃいけないことが出てくるから。」


自分自身で考え、乗り越えなければいけないことが

増えてくる年頃なのか…。


長女の学年はあいかわらず

大変な状況下にある。

いや、うちだけではなく

今の子供達の関係は大変なんだと思う。


今の子、特に女の子の思春期

20年前は中1・2年だったのが、

現在では小4・5年と年齢が下がっているとのデーターがある。


ま、とりあえず、明日起きてから、決めることとなった。


人生は長い!!

立ち止まってみる事も大切さ得意げ


さて、さて

明日は行くのでしょうか…。


ちなみに、母は

明日PTA関係の会議で学校ですわ Queenly

およよよょょょ…あせる