今日は1回目のスポーツジム! | 心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

心から望むビジョンを実現!! 人生もビジネスも人間関係もうまくいく!!自分マネジメント術

①エニアグラム(性格特性)②ウェルスダイナミクス(ビジネスでのあなたの成功法則)この2つを基に、あなたが心から望む生き方、それを実現するコミュニケーションの取り方、働き方を実現する方法をお伝えします。    

10時からという時間だからか、

50歳以上の方がほとんどあせる

いや、60歳以上がいっぱいガーン


ヨガ60分(スタジオ)に

初挑戦得意げ

ゆったりとしたかんじで、楽勝と思ってたけど、

その後に岩盤浴20分やったら

ちょっとフラフラ…。

帰宅後昼食を食べたら睡魔が叫び

いかん。

食べてすぐ寝たらブタになる~ZZZ...


本来なら1回目は

ジムの使い方やいろんな測定をして

その人にあった、効果的な運動方法を教えてくれる

オリエンテーションがあるんだけど、

今、キャンペーン中で込み合ったいて

それは火曜日までお預け。


だからか、

なんだかとても孤独でした…。


ヨガも

「初めての人はいますか?」

なんてこと、聞いてくれず

どんどん進められちゃうし。

まわりは年配者ばかりだし…。

冷え性で靴下脱がなかったら

先生ムッとしちゃうし…。

私だけ、体固いし…。


でも、まあ、

とにかく3月20日までには

この身体をなんとかせねば…。

みんなが体格の良さに(ぶーちゃん

びっっくりしてしまうといけないので…。


がんばろう~おー

おこりんぼ