Z34 Fairlady Z フルオイル交換に行ってきた。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

今日はお出かけ

といっても


 

Zのオイル交換だよ。

どんなオイルをいつ交換したか分からないじゃない。

取り合えずリセットの意味を込めてエンジン、ミッション、デフのオイルを交換。

安心して乗りたいからね。

ずーっと前からお世話になってる

 

 

K.K.Enginieeringさん

凄腕の信頼してるメカニックさんのお店。

インスタ見てみ!凄い数をこなしてる。

腕が良くなきゃ無理だよ。

 

 

ここはね、僕らの好きなものがたくさん詰まってる。

 

 

リフトアップしたから下回りをチェック。

あぁこれかぁYAMAHAのパフォーマンスダンパー

これすごく効いてる気がするよ。

撚れなくビシッと収まる感じ。

 

 

出口はカッコいいけどこう見るとマフラー替えたくなるよねぇ~

んでも十分いい音するんだよな。

下回りは今度、洗浄&錆転換剤塗布の後、コーティングをしようと思う。

過去にも北海道の車だからやってあるね。

 

 

ガレージの奥にはシュミレーター

最高だなこれ!

左にはエンジン。

 

KKさん本当に忙しそうでインスタ見てると尋常じゃないくらいの仕事をこなしてる。

長居したら仕事の邪魔なのはよーく分かるので早々にお暇せねばと思いつつ楽しいので少し談笑しました。

 

 

帰宅後は、今も昔もコレ

必殺配線通し工具の針金ハンガーを

 

 

突っ込んで配線を通す。

 

 

レーダー探知機付けた。

コックピット感が増していい感じ。

んでは動画

 

 

動画 Z34 Fairlady Z フルオイル交換に行ってきた。

でした。

 

 

今日はお仕事少しだけ。

 

これは以前の写真

コンデジで撮った写真かなぁ

こういう感じに毎回撮れたらおしゃれだよなって思う。

 

 

 

 

 

 

入荷しました。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

また明日ね。

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。