チタノタ以外のアガベ シャウイーとサロモニー ネタの話 ちょっと贅沢して来た。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
まぁった買ってきちゃたよ。
買うつもりはなかったし、どんな性質なのかどれくらい大きくなるのかも知らずに。
 

 

アガベ シャウイーとサロモニーだよ。

うちの外の環境では

 

こんな風に雷神もアメリカーナも徒長気味だった葉もいい感じに育ち始めたので大丈夫じゃないかなと。耐寒性もあるようだし。

これは、室内にあるパラサナとブルーも外に出してみようかな。

直射日光が凄いんだけど時間が短いから葉焼けもしなそうだし。

 

この日は、靴を買いに行ったのにアガベを買うというね。

 

靴は、バンズのスニーカーをおろしたので、また、履いてないストックを置いときたいから買ってきた。黄色のは今日おろしたやつね。

んで毎日、ジョギングしてるからそれ用の靴も買ってきた。

 


これの旧タイプもあるんだけど、履き心地良いし軽いし蒸れないから好きなんだよね。

でも、クレームが多いのか、何度も底に穴が開いていて水たまりに入ったら濡れますよって説明してた。大丈夫、わかってて好きだから。

見ればわかるだろうにね。

んでは動画です。

 

 

動画 チタノタ以外のアガベ シャウイーとサロモニー ネタの話

でした。

なぜか。。。。

モノタローのカートに入ってたからそのまま買ったグロメット

おそらく長男坊の仕業だろう。

んで

 

龍の彫り物が凄いね。ここ。

 

ちょっと贅沢してきたよ。

ここのお店、とっても好き。

とっても美味しかったです。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。