雑談 赤提灯 サンズケース アガベとパキポの子株 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

赤ちょうちん

 

 

くっそーいい匂いしてるなぁ~

腹減った。

 

 

サンズケースを縫ったよ。

遅くてスマン。

 

肉眼だと見えるんだけどね。

雀が大きな口を開けてピーピー言ってる。

 


親はせっせとご飯運んでるよ。

ご苦労様!

んでは動画

 

 

動画 雑談 赤提灯

でした。何時にも増してつまらん動画でもうしわけない。

 

んでは完成品

 

マレンマチョコ

インナーは漢字の五ロゴで

 

 

こちらは⑤で

 

そして023赤茶

 

どれも魅力あるでしょ

 

なぜ折らないかって?

オーナーさんに折ってもらいたいんだよね。

ふわっと出てくる明るい色、プルアップをお楽しみいただきたいのでこのままお届けします。

何て言うんだろうこの透明感

琥珀色

そんな魅力だよね。

すごい好き。

 

んで

アガベ チタノタ オテロイ

 

ユタエンシス エボリスピナ

二つだけ出品しました。

(売り切れ)

んで出品予定の

この子たちもまん丸ボディーに育ってます。可愛いよね。パキポディウム エブレネウムだよ。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。