アガベの育て方だったり車を見に行ったり。 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
今日はね、ほとんど仕事しないで遊んじゃった。
罪悪感有るけれど遊んじゃった。
まぁ、いいだろう。ちょっとゆっくりするんだ。
 

この、並ぶの大嫌いな俺が並ぶラーメン店

そりゃすみれの暖簾分け店だからみんな味噌ラーメン

うん味噌ラーメン美味しかったよ。

塩も美味しかった

だったら、

 

醤油も食べて見たいじゃんね。

昔ながらのとかじゃなくかなりパンチの効いた

 

がっつり醤油

 

麺がとっても特徴あるね。

最近ね、ちょっとダイエット始めたからしばらくは封印かな。。。まぁ月に一回位はいいか。

んで

 

Shotってアロハ出してるんだぁ~と

それとTシャツも

今年はやけに沢山買ってるな

 

これKAMINARIと入れる所ミスったらしい。。。。Aが抜けたと

そのまま出すところがまたね。

そしてそれを見てじゃぁ買うという俺もね。

いいじゃないか、こういうミスは

寛容でありたいんだよ。

なんかこう、へんな正義感というかミスは許さないみたいな風潮は嫌いだね。

 

久々に買ったなぁレイバン

とっても気に入った。

今日はお買い物DAYだよ。

 

まぁ最近はガッチリと頭髪剃ってるので。。。。サンプラザ中野になってると思うけど。

 

お仕事は少しだけ進めたよ。

 

んでは動画

 

 

動画 アガベの育て方だったり車を見に行ったり。

でした。

悩むなぁ・・・

 

長男坊、ヤフオクでLM-GT4落として喜んでた。

うん、一番カッコいいと思うよ。

nismoのステッカーが痛んでるから買って貼り直すって。

 

あぁ

何買おうかなぁ車。

ほんと迷っちゃう。

まぁ色々見て、コレだ!って言うのに出会うの待ちだな。

昔の面倒見てもらってたメカニックに連絡してみたよ。

今日のは、ちょっと待てだった。イマイチ。まぁ買っても後悔は無いと思ったけれど。

トラブルは有って当たり前の年式だからね。

 

んでは本日のレザーアイテム行きます。

 

ターコイズ&ガルフカラーシリーズ
 

 

 

キージャケット 角型
プエブロ ネロ(黒)
ブッテーロ ターコイズ

 

でした。

次回からは、


マルチケース
The ORIGINAL 通常刻印 ブッテーロ ターコイズ
Monroe ブッテーロ ターコイズ

ライダースミニ改
SparkGirl ブッテーロ ターコイズ
TURBO ブッテーロ ターコイズ

ライダースミニ改 ガルフカラー ターコイズXオレンジ
The ORIGINAL 通常刻印
TURBO

アウトレット マルチケース 手縫い
ブッテーロ ターコイズ OUTSIDER 浅い割れあり
ブッテーロ ターコイズ The ORIGINAL 通常刻印 手縫い刻印曲がり

ライダースミニウォレット改 手縫い  
ブッテーロ ターコイズ ガルフカラー ターコイズXオレンジ OUTSIDER

と続きます。

 

次のシリーズは、

 

New 刻印 2種 漢字Version登録商標、五助屋園芸部シリーズ

完成

 

ワルピエ社 マレンマ ブッテーロ茶芯 BlackBeauty シリーズ

完成

 

五助屋園芸部シリーズ(ちょっとだけ)

協賛品完成

OEM完成

 

新色追加 ミネルバリスシオ ボックス プエブロ ナポリシーズ

完成

 

マットブラックの魅力シリーズ

完成

 

色々混ぜたシリーズ

裁断、漉き、刻印 組み立て開始もうすぐ完成。

 

んじゃまた明日ね。

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。