ナポリのカードケース 大車輪 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

今日も完成品から行きます。

まぁコレだけ刻印の種類、革の種類、それぞれの革でのカラーバリエーションがあったら同じのに一周回って帰ってくるのって相当時間かかるよね。
まぁこれだけコンスタントに完成品をUP出来るのはお仕事をさせてもらってるからなんだよね。ありがたいことです。

 

TURBOモデルに

 

SparkGirl 白ビキニ

 

限定黒ビキニも面白いかもね。

今の所は予定無いけれど。

 

んでね、ちょっとした時間に遊んでます。

じゃんたま。

そうオンラインの対人でできる麻雀のゲームね。

 

うぐぐぐ

ポンなんてしないよ

まだ早いし、一度も上がったことが無い大車輪のイーシャンテンだもん。

 

聴牌したが・・・・・

69ピンで上がったら、まぁまぁの点数だけれどそれじゃぁ無いんだよ。。。。

5ピン引っ張って369ピンの3ピン高め。。。。

理想だけれど。。。このあと6ピンで

面前清一色 平和 タンヤオ イーペーコーで上がってしまった。

まぁトップを取るゲームで有って役満あがるのが目的ではないっていっても。。。。

上がってみたいよね。緑一色とか九連宝燈とかロマンだよなぁ。

やらない人は何の話だよってなるだろうけど。

小四喜をテンパっても振り込んだら終わりだもんな。

これ北待ちだと誰か引いてきて場に出したら当たりだからかなり期待したんだけどね。

 

んでね、ちいさな根差しの株だけどさ

 

買っちゃたよ。

動画行くよ

 

 

動画 オペルクリカリア パキプスと大車輪

でした。

パキプス欲しかったんだぁ

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

また明日ね。

 

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。