レザークラフト 縫い方の種類 カッターマットの切り方? | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
昨日の最後に載せた写真
 

ブッテーロの生成りでマルチケース

 

インナーとともに接着剤、五助屋G5ボンドで貼り合わせます。

 

 

サイズは2種あります。

薄め液は必ず必要になるので

 

同時購入をお勧めしています。

 

貼り付けたら

 

 

研磨

こないだコバの話したね。

 

 

そんなことを意識しながら形状を整えて

 

進めています。

んでは本日の動画

 

 

動画 レザークラフト 縫い方の種類 カッターマットの切り方?

でした。

まぁ需要が無いHOW toだけどね。

 

これ、仲間が勧めてくれたので買ってみた。

風の森 奈良の日本酒。

ビックリするくらいライトな味わいで微発泡な感じでまるで炭酸水みたいで飲みやすかった。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

また明日ね。

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記