片付け出来ない人への動画 ブライドルレザーのコインケース | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

いやぁ。。。。

あんなにたくさんあった下書きが。。。。動画が。。。。。

少なくなってる~

なんか焦ってる。。。。

まぁ、なにも毎日書かなくても、毎日動画公開しなくてもいいじゃないかとは思ってるんだけどね。

なんだろ。。。週一回でも内容をもっと面白いものにすればもっと見てもらえる気もしてるんだけれど。。。。

これが五助屋だからいいんじゃね?っとも思ってます。

悩み中

 

今日はいきなり完成品

 

 

セドウィック社レーシングレザー

 

 

硬い革です。

 

 

白く乗ったブルームが落ちたら、下から艶やかな革が出てくると思います。

 

今回もレギュラー6種の

 

刻印でお届けします。

 

 

レギュラーの6種以外にも刻印はあります。

ブッテーロはSPL刻印を使いますし、OUTSIDERもあります。

そして、、、もしかしたら、また増えるかもしれません。

まだこれは未定なんですけどね。

うまく、事が進んだら増やします。

 

選択肢は多い方がいいもんね。

 

このサンズケースは、いままでお求め頂いた皆様がセットでそろえるのにも良いかなぁって思ってます。

 

カードケースも

 

二点だけですが作りました。

んでは本日の動画です。

 

 

動画 片付け出来ない人への動画

でした。

 

差し入れありがとうございます。

なんと日本酒にも合うって!

将棋のあの方が好きだって紹介してから人気爆発だそうな。だと思ったら勘違い。知らせていただきました。スケートの羽生くんでしたね。塩味が程よいです。


 

11年前だって。。。

根岸森林公園。ここの桜も見事なんだよね。

これ3/23

今年は開花遅いね。

うちの桜もまだ蕾だよ。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記