そこが変だよレザークラフト 茶芯のマルチケース | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

さて今日も完成品

ミネルバリスシオ 茶芯黒 真鍮ホックシリーズですね。

 

 

レギュラー6種で作りました。

 

SG

 

Monroe

 

Normal

 

Turbo

 

SR

 

Sharkです。

 

んでは動画

 

 

動画 そこが変だよレザークラフト
でした。

 

ライダースミニ改

下拵え完了。

組み立て開始ですね。

 

んでね

 

葉っぱが一枚になってしまったグラキリス。

なんか。。。。可愛いw

結局休眠せずもう新しい葉が出てるんだけどね。

ん~やっぱり休眠させて花を咲かせた方がよかったかなぁ。。。。

 

入荷しました。

素早い磨きあがりと艶をお楽しみください。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

また明日ね。

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記