レザークラフト PE ポリエチレンとPU ポリウレタン 愛車遍歴 ラルゴ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 

今日の愛車遍歴Seriesは

 

ラルゴである。

 

6095覚えてるねぇ

この頃はまだ33って二桁なんだよね。

 

 

初めての愛車で交換したベローチェレーシング、忘れられなくてそのウッド版

やっぱ、初めて買ったハンドルって思入れあるもんね。

あ、マイク付いてる。

やってたっけなぁ無線。。。。

カッキーンって音がする奴かも。

んでハンドルポストにフェイスタオル。。。。まだやってる(笑)

 

 

わりと気に入ってたんですよ。

んで

 

新商品のコレ

そんな動画です。

 

 

動画 レザークラフト PE ポリエチレンとPU ポリウレタン 愛車遍歴 ラルゴ 

でした。

本日、これをお求めいただいた方に。。。何か仕込みましたw

 

ちょっと遅れてるので

 

頑張りました。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記