高い?安い? 等価交換だから成り立つ | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
最近ね
カエルグッズが増えています。
 

 

次男坊が書いた絵

なんかとっても可愛いね。

 

この日はね。。。。

サウナに入りたくて・・・・

嫁さんは出かけてる。

長男坊に行こうよって言ったら、八王子に最高なサウナあるけど友達と行ってくるって。。。

父ちゃんはフラれました。

まぁ父ちゃんなんてそんなもんだよな。

 

 

一人でチャリで

んで

 

一杯飲んで帰って来たよ。

当然、飲酒運転になるから自転車も押してね。

車もバイクも押して帰れないもんな。

当たり前って当たり前じゃないんだよな。

それって奇跡なんだよなって今、思う。

 

なんか寂しいな。

とっても寂しいよ。

 

んでは動画。

なんかうまく伝えられないでいるけれど、自分を安売りするなって事。

 

 

動画 高い?安い? 等価交換だから成り立つ

でした。

 

入荷しました。

お手軽刻印マシンです。

 

ここ2.3日で鬼のように出ています。

誰か宣伝してくれてるのだろうか。。。

丁度いいタイミングで入荷です。

 

撚り糸ではありません。

組紐状の癖のない糸で綺麗な糸目が出せます。

各色追加しました。手縫い専用糸です。ミシン糸での代用ではありません。

おすすめ。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

また明日。

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記