レザークラフト コバ磨きの話 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
分かり難いんだけれど。。。。
 

現地球のグラキリス。。。

気が付いたら柔らかい。。。大丈夫かなぁと心配してたんだけれどこうして写真で見比べると

 

ちょっと膨らんで来たかな?

ちょっと固くなって来た感じがするし。

あんまりモミモミしても痛んじゃうだろうし。

信じて待つ感じかな。

まぁ根は綺麗だったし。

でも幹の色が黒いんだよなぁ

やっぱり心配。

 

んで動画

 

 

動画 レザークラフト コバ磨きの話

 

 

冬になると来るなぁハクセキレイ。手からパンくず食べてくれたりするんだよ。

すっかり懐いてる。

肩にはとまらないけれどね。

この後、めっちゃ近くで遊んでくれたのでもっといい写真撮れたんだ。

それはまた今度載せるね。

可愛い。

 

入荷しました。

 

 

ラス1 40%OFFです。

3.38ミリピッチの12刃

 

3.38シリーズをお持ちの方ぜひ!

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

また明日ね。

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記