カラカラに乾いたアガベが届いたら レザークラフト プロ vs アマ ライダースミニ改 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
届いたカラカラに干からびたアガベ。。。。
 
 
これ大丈夫か?と心配だったんだが
水耕で発根管理していたら
 
お!結構膨らんできたかな?
別角度で
 
 
これが
 

こう。

 

この短い根、生きてるっぽいね。

なので、土耕に移行しました。

動画内では、話していないけれど土耕にして、初めは越水管理で様子見るかな。

この方法が正しいかわからないけれど、何事も経験ですね。

前回のブラックファイヤーで学んだのでその経験をベースにしてます。

まぁこれでうまくいけば、かなり安く買えたので、ラッキーです。

これ、二つ目の赤猫です。

 

このまま育ってくれ!

そんな動画

 

 

動画 カラカラに乾いたアガベが届いたら レザークラフト プロ vs アマ

 

この日は、これ!ラベル貼りしてました。(先週の話ですけどね。)

 

 

品切れすんませんでした。

 

さぁ完成品報告です。

今日は、

 

バタラッシカルロ社のミネルバリスシオです。

色はコニャック

 

スパークガール

 

通常刻印

 

TURBOモデルです。

 

本日のレザーアイテムはお休みです。

 

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記