スランプ 俺は何処へ向かってるんでしょうか?植物育成記 | 五助屋レザーのレザークラフトブログ

五助屋レザーのレザークラフトブログ

レザークラフトの作製状況や技法、道具のこと。
趣味のバイク、園芸のこと。ギターやら銃やら男飯まで、なんのこっちゃなブログ。

( =゚∀゚)ノ毎度!五助屋レザー です。

 
表題の通り。。。。
今まで何も考えず、録画ボタンを押せば適当にレザークラフト関係の言葉はいくらでも出てきていましたが、なんか。。。。スランプです。
 

 

なんだかなぁ

植物ばかりになってしまいそうだよ。

まぁ

自然体で行こうとは思ってます。

無理にやっても、つまらんだろうしね。

 

んでさ。。。。

恵比寿大黒と恵比寿笑いが急に葉を落としてちょっと心配。

あんなに青々としてたのに。

ちょっと様子を見ます。

新しい葉は出てきているんだけどね。

急に冷え込んだからなぁ。。。

 

 

亀甲竜は先に発芽したのは左

あとから出てきたのは右

ダメかもって思ってたら二枚目の葉が出てきて

 

 

順調に育ってます。

綺麗なハート型だよ。

分かりにくいからコントラスト弄ったら、何だこれって画像になっちゃったけど。

 

んで

 

自分で車をオールペンしてみたいらしく、スプレーガンの扱いに興味があるらしい。

一通り教えて、水で練習したので、茶芯黒の染色を任せて見る。

んでは動画行こうか。

 

 

動画 スランプ 俺は何処へ向かってるんでしょうか?植物育成記

でした。

 

 

茶芯黒。

残念ながらこのTURBOは傷があるのでアウトレットかなぁ

 

 

裁断と漉き作業、刻印が終わりました。

 

 

オマケのタグ

 

 

久々にコレ捺しました。

このデザインは

 

 

これです。

んでライダースミニ改は

 

 

6種やります。

 

久々に5日連続をやりました。

本日のレザーアイテムはお休みです。

次から新しいロットだね。

 

また明日ね。

 

 

←読んだら押してね~

 

 

五助屋レザーホームページ

こちらが本店

 

カートショップ BASE 五助屋ページ

簡単カートからお買い物

 

五助屋工具店

加工無しでそのまま使えるハイクオリティーツールをモットーに販売しております。

 

 

五助屋レザーの レザークラフト日記